31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法

本田圭佑コーナーキックに燃ゆ


サッカーオランダリーグ2008-2009 BV Veendam - VVV-Venlo

この試合では白いユニフォームに赤のキャプテンマークの本田圭佑。

ポジションは右サイド。

管理人の個人的な好みでいうと、このポジションの本田圭佑がもっとも魅力的です。

試合開始前の競技場には雪でしょうか、それともみぞれ?

見るからに寒そうです。

ヨーロッパサッカーの典型的な光景のひとつで、絵になると思います。

でも、選手も観客も大変でしょうね。

得点シーンは早い時間帯に訪れます。

右からのコーナーキックはそのまま左に流れ、左コーナーキックに変わります。

低いライナー性のボールがゴールから少し離れた方向に蹴り込まれます。

ワンバウンドでゴール右に位置している本田圭佑のもとに。

低くバウンドしたボールをノントラップで左足にジャストミート。

地をはうような低いライナーの弾道がゴール左隅に突き刺さります。

美しいボレーシュートです。

そして得点にはなりませんでしたが、左サイドから中央に切れ込み右足でミドルシュートを放った場面、惜しかったですね。

本田圭佑のいつも見かける得点パターンとはまったく逆ですが、このような試み、これからも続けてもらいたいと思います。




【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。
この記事へのコメント

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/tzy3gym/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 06:43

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://49s1zix.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
多汗症の悩み、完全治療マニュアル

×

