31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法

本田圭佑複数ゴール


本田圭佑またもや2得点。

サッカーオランダリーグ2008-2009 VVV×Fortuna

いきなり余談になりますが、Fortunaのユニフォームはサッカー場には映えませんね。

グリーンにグリーンでは、ちょっとね。

本田圭佑の1点目は豪快なダイビングヘッドです。

左から大きくサイドチェンジ。右サイトが駆け上がり、ほとんどゴールラインと平行のクロスを入れます。あまり高いクロスではありません。

本田圭佑はゴールに向かって真っ直ぐ走り込みます。

このときゴールを目指している選手は本田圭佑を含め3人。

数ではディフェンダーの方が勝っています。

しかし、いずれのマークも甘いですね。

本田圭佑の後ろにはマークが付いていますが、ボールとの間には誰もいません。

倒れ込みながらヘディング。

速攻で守備体系が整っていないところに、絶妙のクロス。

本当にいいクロスでした。

2点目はロングパス1つが局面を一気に、そして劇的に変えます。

ハーフライン上の左サイドからペナルティーラインあたりまで縦パスが飛びます。

本田圭佑の前に飛び出したディフェンダーが頭でクリアーしようとしますが、うまくヒットせず、ボールはゴールに向かって転がります。

すかさず本田圭佑はボールを追います。ゴールはもう目の前。

別のディフェンダーがスライディングで詰めて来ますが、本田圭佑は軽くボールにタッチ。

角度のない位置からのシュートでしたが、余裕で決めた、という感じですね。




【サッカー】ピンポイント・キック!プログラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
多汗症の悩み、完全治療マニュアル

×

