31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法

本田圭佑フィジカル


本田圭佑の今回の映像は今までとはかなり違います。

サッカーでは避けられないシーンが2つ。

対ヘラクレス戦。

これまではフリーキックを含め得点シーンやアシストがほとんどでしたが、今回はそれらがまったくありません。

接触プレーのシーンです。

本田圭佑はボールを奪われそうになり、相手選手を足払いをしてしまいます。

負けん気の強さがうかがわれるシーンです。

2つめは体当たり。

勢い余ってそのまま相手にぶつかった感じがします。

故意ではないと思います。

自然に体が流れて行った方向にたまたま相手選手がいた。

そのように見えます。

それにしても、痛かったでしょうね、倒れた選手。

体当たりされることを予測していないふうでしたから。

このシーンでは会場が沸いています。

ブーイングではありません。本田という声も聞こえて来ます。

この2つのシーンをピックアップした映像ですが、どういうわけか、youtubeの書き込みが多いのが不思議です。

しかも映像に関する書き込みは少なく、本田圭佑の将来性について意見が真っ二つに分かれ、熱を帯びています。

本田圭佑という選手を好む人とそうでない人がはっきりと分かれるのでは?

管理人は本田圭佑に期待しています。

もちろん、フィジカル面の強さも含めて。




【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
多汗症の悩み、完全治療マニュアル

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。