31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法

これが本田圭佑のパワーだ



31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法

本田圭佑のいいとこ取りをしたダイジェストです。

サッカーフリークなら、本田圭佑ファンならずとも目が釘付けになるシーン満載です。

左サイトからの鋭いクロスでのアシストがまず目を引きます。

中央を突破するだけが、本田圭佑の魅了ではありませんね。

サイドをぐんぐん、がんがん駆け抜けるパワーは迫力もの。

ヨーロッパの選手にも走り負けしない姿はほれぼれします。

この映像にはyoutubeにたくさんの書き込みがあります。

少し引用してみましょう。

◇最後のシュート、代表でも
見せてもらいたいです^^?

◇こうやって見るとCK,遠目のFKは蹴らないんだな
そりゃ代表でも蹴らせてもらえないわ?

◇最後のドリブルシュートかっけえ?

◇ゴネナくて思い切りの良いプレーするなー。

◇俊輔中心の代表の試合とは違い観ててスカッとする。

◇今まで色々な選手に期待してガッカリした経験が多いからあまりマ ンセーしたくないけど、本田には期待してしまう。?

◇俊輔はせいぜいアジアカップ程度じゃないと通用しない。
本田は十分世界でも通用するし、未来がある選手!!?

◇岡田に本田を生かせる器はない。そしてチームは監督のレベルを超えない。よって代表は岡田と中村で無理心中。

◇本田 玉田 中村 サウスポーが重要なんだ。W杯では彼らが重要なんだ。頑張れ。? 俊輔は要らない。総合的にみてマイナス要素が多すぎる。?

こんな具合です。




【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130155580

この記事へのトラックバック
多汗症の悩み、完全治療マニュアル

×

