31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法

本田圭佑U-21中国で爆発



31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法

2006年8月7日アウェー中国での試合。

2008年北京五輪へ向けてのサッカー反町康治監督の初陣となります。

競技場は雨模様。

前半0対0のまま後半に突入します。

試合が動くのは、後半開始後6分。

この試合の最高のシュートシーンが訪れます。

右からのクロスに左サイドに位置していた本田圭佑が走り込み、豪快なジャンプ。

中国の守備は2人いますが、本田圭佑をマークしきれていません。

ボールを頭で捕らえたときには、本田圭佑は守備の2人を完全に振り切っています。

シュートが放たれる前に、ゴールキーパーはクロスに釣られ、右に移動。

しかし、本田圭佑のシュートはゴールキーパーの左へ。

しかも地面に叩き付けるシュート。

右に移動したゴールキーパーは体勢を左に戻すことができません。

得点が決まった瞬間、会場に歓声はありません。

アウェイであることをまざまざと実感させられる光景です。



結果は2対0で日本代表の勝利で終わりました。

本田圭佑のヘディングシュートは大迫力です。


【サッカー】ピンポイント・キック!プログラム

この記事へのコメント
TB、ありがとうございました。

本田には、
大きな期待を寄せています。

がんばってほしいですね!
Posted by にの at 2009年10月13日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
多汗症の悩み、完全治療マニュアル

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。