31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法

本田圭佑左足と勝利にこだわる



31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法

本田圭佑がインタビューに答えています。

落ち着いた表情で、とても丁寧な言葉遣いです。

2006年7月9日のSportsStadium。

映像は名古屋グランパスのオランダ合宿から始まります。

本田圭佑は謙虚に、かつ情熱的に思いを語っています。

清々しい表情は好感。

日本代表への意欲。世界のサッカーと日本サッカーとの差。熱い思いが本田圭佑の口から次々と出て来ます。

どちらかというと、冷静にさえ感じられる口調は、かえっての熱情を物語っていると思います。

日本代表への熱い思いは、言葉よりも表情が端的に表しているでしょう。

左足にこだわる。

勝利にこだわる。

最大の満足感は自分がいいプレーしたあとに勝利がついて来ること。

試合やチームに対する姿勢。そしてリーダーシップ。ワールドカップへの想い。

同世代や近い年代の選手には絶対負けたくない。

本田圭佑の力強い言葉が続きます。



本田圭佑はリーダーに相応しい性格だと感じました。クラブチームを引っ張る原動力になる素養はもちろん、日本代表もけん引してくれると信じています。


【サッカー】ピンポイント・キック!プログラム
タグ:Jリーグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
多汗症の悩み、完全治療マニュアル

×

