31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法

本田圭佑A代表初ゴール



【サッカー】ピンポイント・キック!プログラム

2009年5月27日 サッカー日本代表対チリ戦。

山田直輝→本田圭佑のホットラインが開花!

山田直輝代表デビュー戦で冷静なアシスト+本田圭佑の豪快な代表初ゴール!

美しいゴールの瞬間です。

非常に早い球回しでの展開は、見事ですね。

これぐらいシンプルに素早く攻撃できれば、相手に付け入るスキを与えることはないでしょう。

山田直輝はシュートを打つこともできましたが、シュートを打つと見せかけるフェイントでチリの守備は完全に振り回されています。

このフェイントで本田圭佑のシュートコースが広がります。

そして本田圭佑のシュート。

まったく迷いがありません。シュート以外頭にない。そんな印象です。

清々しいほど単純明快なプレイは、見応え十分。見ていて楽しいシーンです。



左サイドからの素早い展開で、しかもノートラップのグラウンダーのシュート。キーパーはどうしようもありません。

シンプルなプレイは最高です。スピードこそサッカーの命。本田圭佑にはこの道を突っ走ってもらいたいと思います。


名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。
タグ:日本代表
この記事へのコメント
トラックバックしてもらい、このブログにやってきました

本田君、ボクもとても期待してます。

岡田監督も彼を使うなら、もっと好き勝手にやらせて欲しいと思ってます。
じゃないと長所が生かせない気が・・。

これからもブログ頑張ってください
Posted by ツカ at 2009年10月06日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
多汗症の悩み、完全治療マニュアル

×

